人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hallowe'en

 久々のブログになってしまいました。

 何をしていたかというと・・・・・ これといってなにもしていなかった・・・・・汗

 ただひたすら
 
                 『面接にいった仕事をするかしないか』


 こればかり考えていた。

 前回のブログの中で面接に行った職場ですがこれは中国人経営(きっとね)の
リラクゼーションのサロンというかお店で私はそこでリフレクソロジスト&ボディー
マッサージ師?!としてバイトをしようと行ったのですがお給料のシステムが
完全歩合制で生活が安定できるかが悩みの種でした。
働くか働かないかは私次第だと考える時間をいただいたもののほとんどの人に
『やめとけ!』と言われて一時は働くことをやめようと思ったもののやっぱり
『やってみてダメなら辞めよう』思考で働こうと決意したのよぉ~。
明日、マネージャーに電話をして働くという事を伝えます。
今週から私はちとワーホリらしくバイトをします!!


 本題からちょっと話はそれているけど・・・・・・

 今日は





                  ‘Hallowe'en’



 ここオーストラリアではそんな風習はないはずですが、何人かの子供たちは



                  “Trick or Treat”

Hallowe\'en_e0085144_2016980.jpg



とドアを叩いてお家に来ました。
あめちゃんを用意していなかった私たちは即座にダンボールの箱の中や戸棚を
開いてあめちゃんや小さいおやつがないか探しまくった!!
子供たちにはおいしいかどうかはわからないけど・・・・
キシリトールのミルク味のあめちゃんとフルーツのどあめってのがあったので
それをあげることに。
一人の男の子が

  “Oh, Japanese lollies! Yheah!!!!”

と叫んでいたが・・・・ 物が物なだけに子供たちのお口に合うかは・・・・ 謎。


 でも、可愛い子たちでした。



しかし、今日はとても暑い日でした。メルボルンも夏が来たようです。
 
by pb98 | 2005-10-31 20:20 | ワーホリ・旅
<< またまた久々のブログ Chiropractic part2 >>