人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆欲求バトン☆★

 タスマニアの写真を整理している間にメルボルンに帰ってきて2日がたってしまった・・・・
明日にはタスマニア旅行記が書けそうなので楽しみにしている皆さん少々お待ちを~



m(_ _)m ペコリ



 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




 マイペースな毎日inキャンベラapikooさんからこの『欲求バトン』が回ってきました!!
またまた前回にもバトンが回ってきてその時も結構色々なことについて考えさせられたりしたけれど・・・・今回もですか?! (T▽T)アハハ!



Q1 今やりたいこと

  やりたいことと言えば学校に通いたい!!
WHでオーストラリアに来る前は働きながらアロマ・マッサージ & リフレクソロジー
の学校に通ってました。日本の学校とここオーストラリアの学校とは全く違うものが
あります。オーストラリアでの方がもっと詳しく学んでいるようなんでこっちでも勉強
してみたいで すね。



Q2 今欲しい物
 
    『欲しい物』これはズバリ一眼レフ(?)のデジカメ。
    タスマニアを旅した時に思いましたね。どこまでも続くのどかな牧場や山々の風景に
   普通のデジカメではなくもっと高機能の物でこの瞬間を撮りたい!って!!
   写真の勉強でもしようかとも思ったくらい綺麗だったしな~♪



Q3 現実的に考えて今買っても良い物

ブッラクペッパー(粗引きね)
    何かとお料理に使われるのですが・・・・ 現在は日本の塩・コショウがセットになってる
   物を使用中。ブラックペッパーが欲しいのですが『まぁええっか~』なんて思いながら
   買ってません。
   
    アルバム
    タスマニアの旅で写真を撮りまくったらその枚数500枚を超えてます。
   整理に困ってます。 ってか明日買いに行きますよ~★  


Q4 現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買っていない物
        
     これはQ3と同じで ブラックペッパー & アルバム


Q5 今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
    
    車。 車さえあればメルボルン郊外を旅してますね。
   レンタカーって意外と高くて・・・・・ (T▽T)アハハ!


Q6 ただで手に入れたいもの

    お金。 
    なんせワーホリの身なもんで・・・・ お金は旅に欠かせません。
    
    DVDプレイヤー。
    持ってきているPCでもDVDは見れますが、日本製なもんでオーストラリアの
   DVDは見れません。コードを切り替えればOKですがそのコードも切り替え回数が
   決まっていて・・・・・  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


Q7 恋人にもらいたいもの
 
    現在、彼氏がいないのでわかりませ~ん。


Q8 このバトンを5人に回すとしたら
 
    ・・・・・・・。回す人がいません。 誰かこれを読んだら素敵にバトンを取って行って!!


Q9 このバトンを無視したら

    ・・・・・・・。回す人がいない為なんとも言えません。
    もし回す人がいてその人が無視したというならばその時はきっと大泣きします (笑)


 最後まで読んでもらった皆さんありがとうございました~♪
そしてこのバトンをくれた apikooさん ありがとうございます☆
欲しい物はその時その時の状況で変わりますね。私がもしここで学生なら、日本であれば
また変わっていたでしょう。

 では明日からタスマニア旅行記を読みに来てください!!
by pb98 | 2006-01-18 23:59 | ワーホリ・旅
<< タスマニア ~ 245.20k... タスマニアの旅 ~ Spiri... >>