人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただメシ

 今日は、シェア・メイトの通う学校でお昼からBBQパーティーがあるとのこと。


『これは、まぎれこんでも大丈夫かな?』


  なんて思い参加することにしました~♪




ただメシ_e0085144_142325.jpg


焼いている途中なのでおまり美味しそうに見えない><


 シェア・メイトが通う学校には、ヘアードレッシング・コマーシャルクッカリー・パティシエ
語学コースとあって今日のBBQには全コースの生徒が参加ということもあってちょっと
楽しみだったり・・・・ 
ってのも、最近髪の毛が痛んで夏場の紫外線をたんまりと浴びたせいで縺れる、縺れる。
ヘアードレッシングコースがあるこの学校、モデル探しをしていたりするのでモデルで髪を
切ってくれる。何故か素人さんのモデルになるのに$10とられるとか・・・・・・汗
中には自国で経験をつんでいて永住権申請の為に通っている人もいるのでそういうプロに
してもらえるとラッキーなのかもしれない。
ちょっとそういったお話を聞きたいこともあってBBQに参加でした~
           (おまけに生徒でもないのにタダで食べちゃいました)
                                        (ゴチでした)




 お料理はやっぱりここはコマーシャルクッカリーの生徒さん達でしょう!

ただメシ_e0085144_142244.jpg
 

 ケーキやプリンなんかもちゃんとありました!やっぱりパティシエの生徒さん作だそうです
残念ながら写真がないのが・・・・・・ 食いっ気に負けて写真の撮り忘れです (T_T)

どれもこれもプロの道を目指している人たちの作品なんで美味しかった!!
こんな美味しいお料理が食べれるとは!これまた機会があれば参加したいなぁ~♪
by pb98 | 2006-04-19 23:59 | メルボルン
<< Hair Cut (^_^)v 一番、うまい! (-"... >>