人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汗庖

 またまた久々の更新となりました・・・・・ やっぱり毎日というのは難しいものです・・・
と、いうことでボチボチとマイペースにやっていきま~す!



 以前に一度書いたことのある 『手の水泡』 にまたふれたいです。あれから約1ヶ月。
3回病院に行って診察をしてもらったけどいい結果得られず、ネットでひたすら治療法を
探してみたところ治療法はないらしく、なんとか対処できるクリーム発見。


 APCクリーム

竹酢液配合保湿クリーム

汗庖_e0085144_15435782.jpg



このクリーム、私と同じく水泡が手に出来た人が作ったクリームだそうです。
そしてこのクリームは沢山の人が治っていったというからカナリの優れもの。

早速私もネットで購入。日本の実家宛てにしてこっちに送ってもらった。
使い始めはみるみるうちに綺麗に治っていった!! 
あともうちょいで全部のブチブチがなくなるかも!!
なんて思っている矢先に段々と新しい新規ブチブチ様が出現。 (´Д`|||) あぁぁぁぁ・・・
さらにこの水泡は広がり今はもう、両手ともあまり使い物にならないまでに。

お風呂はもちろんソープフリーのシャンプー&ボディー用を病院でだしてもらってそれを
使ってはいるけど素手でさわるとピリピリとしてあまり入りたくない。
お料理も水を触ったり食べ物を素手で触るのは気がひけるのでしたくない><
綿の手袋はめて使い捨て用のゴム手袋はめてお料理に挑むけど素手と同じようには
なかなかうまくできない。

今できている新規ブチブチ様が全て毒素を出しているだけってことを祈ってAPCクリームを
塗り塗りして綿の手袋をはめて一日を乗り切ろう!

誰かこの 『汗庖』 とやらの正体をつきつめて、治療法を見つけてください。

私と同じように 『汗庖』 と戦っている人、いい情報くださ~い!
by pb98 | 2006-06-06 23:29 | 皮膚トラブル
<< Egg Ring たこ焼き >>