人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Biggest Winner!

 日本にいるときは、車で出かけることが多く自分の足で歩くことは少なかった・・・・
でも、オーストラリアに来て車もなくおまけにCITYに住んでいることもあって
お買い物や街中をウロウロするのはすべて自分の足。
健康面では日本にいる時よりいいと思うけど・・・・・ただ・・・・・・・








なぜにプーになる?!






こんな疑問を抱きながらせっせと歩いているのだけど・・・・・・







歩くだけじゃダメ!





と悟った私は最近、別の運動を始めてみた。


 'The Biggest Loser' という番組があった。
この番組は100KGを超える男女が2チームに分かれてダイエットをするというもので
毎回1人ずつ退場になっていく。
そして最後まで残れた人が賞金がもらえるという番組。
毎日は見てなかったけど、みんな確実にダイエットに成功していっている。
各チームにそのダイエットのサポートをしてくれるトレーナーが一人ずつつく。

そのトレーナーの運動方法がDVDで5本発売されている。
本当は1からトレーニングを始めるのがいいのだろうけど、なんでDVDのパッケージの
裏を見ると、フィットネスクラブによくおいてある昇降踏み台のようなものを使用して
いるため使えない・・・・汗 最後の5本目のDVDは 'CARDIO KICKBOX' という
もので身さえあればなにもいらないのでとりあえず買ってみた。
 
そのDVDは他のエクササイズに加えて週に1回と言っているけど・・・・他のものは
できないからなるべく週3回こ 'KICKBOX' を頑張ってみようと始めた。

 運動不足の私にはカナリしんどい。冬の寒いメルボルンでも汗がダラダラでるから
きっと脂肪を燃やしてくれているのだろうと期待♪

 効果はさておき、運動不足を解消できる一つのアイテムとして使えるかな?!





The Biggest Winner!_e0085144_231368.jpg




www.jillianmichaels.com

by pb98 | 2006-06-15 23:58 | オーストラリア
<< ベトナム FIFA World Cup ... >>