謹賀新年

 お正月も終わり七草がゆで今年の健康も祈り終えましたがここで新年のご挨拶をー



 明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願いします



 ここのブログを放置してもうどのくらいたつんやろ・・・・・・
本当に通っていた学校は忙しくバタバタと終わっていきまいた。
ハイ。無事に12月22日にすべての試験、18教科だっけ?終わり全て試験にパス。
そして来る1月17日の卒業式を待つのみになりました。

 メルボルンでのクリスマスを過ごし、ゴールドコーストでのバカンスを楽しんですっかり
旅行者と戻りました。
ゴールドコーストでの旅日記を明日から綴っていきますので本当にこれからもよろしく
お願いします。

 2007年は私にとってまた大きな1年になりそうです。と、いうのも帰国をして就職活動を
せねばなりません。
こんな年になってしまって就職なんてあるのだろうかと疑問ですが帰国したらしたで
なんとかなるかな?と、のほほ~んとやっていくつもりです。

 そんなこんなでまたここのブログに来てやってください。

 
[PR]
by pb98 | 2007-01-08 03:18
<< またもや放置 Da Vince Collec... >>