カラフルお野菜

 手に汗疱ができ初めてソロソロ1年がたつ。
1年前に初めて手の平・甲、指にできて生活するには欠かせない手をどう刺激を与えないように使うか。そして改善策は?と試行錯誤してきた。結局どうもこうもできず納得のいく答えは
未だに出ないけどなんとなくうまく付き合っていけるくらいの知恵は得た。
知恵というかまぁその汗疱は後日にして・・・・・・ 

 汗疱ができてからお野菜はオーガニックのものを食べるようにしてきたのです。
お値段もちょっと高いだけあってお味は最高♪


 今日はオーガニックのお野菜をちょっとでも安く手に入れるためにマーケットに行ってきた。
そこで見た不思議なお野菜たちを紹介しよう (^o^)


e0085144_2321128.jpg



 オクラ? 
 今日初めてオーストラリアにもオクラが売っている事を知ったそれにビックリしたけど・・・
 このパープルなオクラは?!




e0085144_23245711.jpg



  緑のズッキーニの中に一緒に不思議な黄色のものを発見♪
  コレもズッキーニ?


e0085144_23265118.jpg



『カラフルなセロリー!』

  って思って近づいたらセロリーじゃなくってRainbow Chartsと書いてたような・・・
  スペル違ったような気もするけど何ものかもわからないけど買ってみた。
  お店の人による調理法は 『炒める』 だそうです。
[PR]
by pb98 | 2007-02-22 23:39 | メルボルン
<< Chinese New Year 生シャラポワ & セリナ =A... >>