カテゴリ:映画&音楽( 2 )
The Da Vince Code


 


'The Da Vince Code'



e0085144_20195713.jpg





 ヽ(・_・) 観に行った人、手あげて~~ (・_・)ノ





これはどうなんでしょうか?

実際、私はとっても興味があります。はい。
本を読みました。

Cityの真ん中にある映画館ではリグライニング・チェアーでゆったり高級チックに観る方が
何故か満室になっているんですが・・・・・ そのお値段なんと$30普通の料金の倍!!


ネットで評価をされているものを読んだところイマイチの意見が多いようですが・・・・
私は本でとっても楽しませてもらったんですがねぇ~
だからこそ文字だけでなく、ルーブル美術館や絵画、その他の建物(教会)等を
見ながらこのストーリーを観たいな!って思う。ヨーロッパに行ったことないし、
建物や絵画ってきちんと見た事もないからなぁ~

まぁ、宗教に馴染みのない日本人な私だから宗教に関しては理解はできないと思うけど
それは仕方がないのでいいと思う。また別の見方ができて楽しいと思うんだけど。



近々、観に行ってきます♪ (^・ω・^)

[PR]
by pb98 | 2006-05-31 15:42 | 映画&音楽
カンガルージャック

 先月に 'DVD/CD/MP3プレイヤー' を買いました!
お値段、なんとAU$68


e0085144_23422254.jpg



 英語の勉強にもなるだろうとプレイヤーを買って以来結構レンタルしてきて
観てますが最近とっても気になるDVDを発見したのでご紹介を~



e0085144_2329242.jpg      
     タイトル: Kangaroo Jack
 
     配給: ワーナーブラザーズ

     2003年 アメリカ 89分



 DVDを観るぞ!と思って借りるにはあまりお勧めできないかもしれない。

『なんとな~~く暇だしなんか観たいな~』


と、いう気分の時に是非このカンガルー・ジャックをご覧あれ~。
オーストラリアのアウトバックが舞台で大自然を感じることができますね。
ストーリー自体は観てからのお楽しみということで!
[PR]
by pb98 | 2006-05-11 23:42 | 映画&音楽