<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Da Vince Collection

 最近すっかりブログを放置してます・・・・ ネタはたまる一方・・・・・ トホホ

 学校が始まってからワーホリでぐ~たら生活をしていた時と比べてまさに180度
生活が変わってしまいました。規則正しくなっていいけど!! 笑

今の学校はとても厳しく毎朝先生が持つ名簿にサインをしないといけなくそれも時間付きで。
そのサインインの時にいなかったらもうそれは欠席扱いです・・・・1分も遅刻が許されない
そして授業が終わるとまたサインアウト(時間付きで)。
早退しようとおもうもんならまた欠席扱いっぽい。

 インターナショナルの生徒は出席率80%以上じゃないとビザがキャンセルになるので
これは遅刻もできません。毎朝戦いです。 ウゥゥゥ・・・・・
そして学校の出席率80%以上じゃないと試験が受けれません・・・・・ 

 ワーホリを終えてちょっとだけオーストラリアにとどまろうと思って楽しそうな学校♪と
思って入ったら大間違いで


 'BE A PROFESSIONAL'
の世界でした。


授業自体は楽しくって色々な技術が学べるのはイイ♪
覚えることは沢山で帰宅するともうヘトヘトだけどがんばろ~★


★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚ ★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚ ★


題名の通り 'Da Vince Colection' というあの有名な レオナルド・ダ・ビンチ
発明した数々の作品が集められた展覧会があったので行ってきました!




e0085144_10114890.jpg



ピカソと同様にあの ダ・ビンチ の作品をこの目でみれるなんて絶対この先の
人生の中でないやろ!!!って思う


e0085144_10122173.jpg



♪ 組み立て式アーチ型はしご
♪ 自転車
♪ 自動車
♪ 戦闘用ボート 等など


 実際に触って体験できるものもあってどれも興味深いものばっかり。
ちょうど行った時は子供たちも学校がお休みの期間で沢山の子供連れの家族が来ていて
お父さん・お母さんが一生懸命説明をしてあげていました~。
私も説明書きを読んでも意味のわからん単語がいっぱいだったのでその家族の近くに
寄っていって盗み聞きしてました・・・・・ 笑

 この展示があった場所は Docksland と言ってまだ新しいタウンで、高級マンションが
いっぱい。そしてお高いようなレストランがあって景色は☆最高☆な所。

e0085144_101435100.jpg

[PR]
by pb98 | 2006-10-15 10:24 | メルボルン