人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい事&悲しい事

 今日は嬉しい&悲しいが重なった日です。
やっぱり嬉しい事を先に書こう♪

 日本でも重曹を使ってお掃除っていうのが話題になってました。
そこでこのゴールドコーストのお家にもあります。

 
嬉しい事&悲しい事_e0085144_1452721.jpg


 こないだからお風呂のタイルを磨いたりしてましたが!!!!
結構きれいになりました (^^)v
今日はここのネコちゃんが壁をスリスリしたりと真っ黒になっていた部分に
重曹パワーできれいにしてみたところやっぱり真っ白にきれいに汚れが取れた!!
最近、することも無くお家でひきこもっているのでハマッって片手に重曹でウロウロしてます。

 みなさん暇があれば重曹片手に頑張ってみては?!



 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 悲しかったこと・・・・・ それはここに来て20日くらいだというのにすでに

 3KG太りました。 洗濯物を出したくないが為に朝起きても着替えずに楽な格好で
ウロウロしてるためでしょうか?!

 んんん・・・・・ 違う。 食べすぎです。 
一度、抹茶ロールケーキを4日間食べ続けました。その間に栗饅頭もパクリ。
そしてチーズケーキまで4日程食べ続けました。そして栗饅頭パクリ。
なんせここの主が食べ物を沢山与えてくれる。それに甘えて・・・・・・・ ブクブクと・・・



 
嬉しい事&悲しい事_e0085144_152418.jpg



 いつかこんな風↑になりそうで・・・・ ヤバイ・・・・・ (;_;)

 今日からエサを与えないで~~~>< 
by pb98 | 2005-09-29 15:48 | オーストラリア
<< 観光者 初 マイブログ♪ >>