人気ブログランキング | 話題のタグを見る
St.Kilda

 今日はお天気もいいのでSt.Kildaへ行ってきました。
お世話になっているお家の主とそこで住んでいる友達2人とでね♪
懐かしのSt.KildaへGO!

 
St.Kilda_e0085144_2038989.jpg

St.Kilda_e0085144_20384777.jpg


 これはSt.Kildaの海で撮った写真です。↑
お天気がいいといってもまだここは10月。普通でもちょっと肌寒くて海はもっと寒かった・・・
今日は土曜日ということもあって沢山の人が集まっていました。
中には泳いでいる人も・・・・ 寒くないのか??? 謎

 そしてなんといってもSt.Kildaといえば子供だましのLuna Parkでしょう♪
私がメルボルンに住んでいた3年半ちょい前はきっとこのLuna Parkの入り口は
整形手術していたような・・・・ 術後はどうでしょう?

 
St.Kilda_e0085144_20441965.jpg


 整形手術をしてハンサムになったとは嘘でも言えないこの怖い顔・・・・・・
子供たちはこの口の中に入っていくときどんな気持ちなのでしょうか。
聞いてみればよかった・・・・・・ 汗
子供だましのこの遊園地?に私たちも入ってみて・・・ 昔に一度入ってジェットコースターもどきに乗った記憶があるなぁ~ 
今回は

St.Kilda_e0085144_2047793.jpg


これです↑ そうです。 お化け屋敷♪
これ7ドルも払った入りました。高すぎっ!!!! ><
感想はというと・・・・・・ 




                 なんだこりゃぁ~~~~~~




なんか乗り物に乗って入っていくのですが、日本のお化け屋敷というと音がすごかったり
左右から上からと忙しく何かがでてきたりします。だけど、ここのは何もない。
なんか壁に絵が描いてあったり、作り物が置いてあるだけです。
でも、真っ暗。前が見えない状態で進んでいきますが絵や置物があるところだけスポットライトで照らされるのみ。





                    しょぼ~~~~
by pb98 | 2005-10-15 20:53 | オーストラリア
<< BOX HILL Chiropractic >>