人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Picasso

 今、メルボルンでは 『Picasso展』 がアートセンターであります。


テーマ:  Love & War



Picasso_e0085144_82387.jpg



ピカソ展なんてきっと私の人生の中でみるチャンスはもうないやろ!って思って
行ってきました~♪


Picasso_e0085144_8233215.jpg



ピカソが描く技術は素晴らしいとわかる人にはわかるみたいだけど、美術なんて学校の
授業でしかしたことのない私には絵の技術なんてものはまったくわかりません・・・・・汗

頭の中にインプットされているピカソの絵というものは象徴画でカラフルというのしか
なくって実際に沢山の絵をみたら版画・スケッチ・写真・カラフルな象徴画と色々とあった。
そしてピカソの彼女の一人であるドラ・マールの写真作品も一緒にあった。
彼女にあてた手紙も展示されていたけどフランス語で書かれていて読めなかった 涙
楽しかったけど難しかった。行く前にピカソについて調べておけばよかった・・・・・・ (-"-;)




National Gallery of Victoria
http://www.ngv.vic.gov.au/picasso/


by pb98 | 2006-09-29 09:11 | メルボルン
<< Da Vince Collec... ワーホリ後は・・・・・ >>