人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや放置

 私は一体このブログの中で 『明日からは・・・・』 なんてちゃんとブログアップするで!って
報告をしてはいい加減にほったらかしにしているんでしょう・・・・ 撃沈

 
 自宅には以前と違ってブロードバンドというような早いネット回線がなくて・・・・・ 言い訳
本当は今週中にはブロードバンド並みの早い回線をつなぐ予定だったけどそれは夢で
終わりました。 トホホ・・・・ プリペイドの電話回線で我慢です・・・・

 今週は本当に色々なことがあってまぁ学校の卒業式とはちょっと言えないセレモニーが
あり~の友達の結婚式があり~の。 まぁこれは去年からわかっていた予定だったので別に
大変な事ではない。 私のビザが切れるまで住む予定だった家(最近引っ越したばっかり)から急遽出ることになった。 只今、部屋探し中なので忙しいのです・・・・ 汗

 今まで結構贅沢に過ごしてきたけれども初心に戻って1ヶ月程はバッパーで暮らそうかと
思ってます。ってか1ヶ月ほどの滞在だとアパートは借りれないので仕方なくバッパーに
なるんだけどねぇ・・・・・・・ 条件のよさそうなところがあれば今すぐにでも出て行きたいので
ブログアップより今は部屋探しに精を出します。そして荷造りも頑張らねば!

そのうち落ち着いたらブログもアップしようかと思ってるんでチョコチョコ見にきてね♪
by pb98 | 2007-01-21 00:46
<< 生シャラポワ & セリナ =A... 謹賀新年 >>